The life is splendid
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
インフル生活6日目
■ゴミ箱到着
■組み立ての蓋の部分が固すぎ
■タイヤの部分はもう少し改良されててもいいのにそこが残念。
■個人的に体調が少し悪くなったのか鼻水が出まくる。夜寝るのがおそいからか睡眠不足なのか「メイちゃんの執事」を録画したものを見ながら少しウツラっと寝る。少し回復
このドラマは2回目以降は見ないな、ウン。
■焼きそばとパン(一日で合計3個食べる)で体調復活。やはりご飯をしっかり食べるのが自分には一番みたいだ。
■マスクをずっとしていて鼻がかゆい。


■今日のインフルさん:インフル生活6日目
熱は37.5度と37度は切らずに上下に推移している。
まだまだ体が痛いのか体の位置を帰る度に痛そうにしており可愛そう。
食欲が無くご飯を食べないのが心配。

16時頃から37度をきってきたのか深津絵里の再放送ドラマ「恋のチカラ」を未ながらゴロゴロ。
熱が引いたせいか体調復活、3日ぶりのお風呂でかなりスッキリしている感、明日その反動で熱上がったり疲れたりしなように願う。
日々 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://worldtower.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>