The life is splendid
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場

公開初日に行こうと思いつつ遅ればせながら見てきました。

最初から最後までがあっという間に終わっちゃいました、笑いあり涙ありとエンターティメント満載で飽きが全くありませんでした。結構ブラックな所もあって「うぁっ!」ってなるところもあるんだけどそこはそこ楽しく見れ、ディズニーとかUSJとかでのアトラクションに入って体験してるかのような感覚で本気で映画終わった後USJとかでこの工場を再現してみたらいいのにと思ってしまいました。

今から見に行っても損はしない内容ですね注目はやはりウンパルンパという小人とCGではなく完全に調教された100匹のリスが可愛くてしょうがないです。

あと日本語公式サイトがコンテンツに入ろうとすると「ページが見つかりません」なんていうかっこ悪い状況になっているのが気になります。

色々とサイトを見ているとチャーリー役のフレディ・ハイモア君はがパイレーツオブカリビアンでジョニーデップと競演してたりジョニーデップ演じるウォンカのお父さん役に「ロード・オブ・ザ・リング」 で白魔法使いサルマン役のクリストファー・リーがいたりと面白いことがわかって楽しいです。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://worldtower.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>